BLOGブログ

「家マガジン2010夏号」に掲載!

春号に引き続き「家マガジン2010夏号」に庭ZOUの公告を掲載させて頂きました。

 

表紙のコメントにもある様に、今回はガーデン・エクステリアの特集記事が掲載されています。

「癒しの空間」

「街の表情をつくる空間」

 

 

 

 今回のレイアウトは?

掲載したい写真とコメントが、なかなか決まらず、頻繁に催促があった担当者からの連絡がここ最近、ない事に少し不安でしたが・・・。

 

 

PM4:15

「こんちわぁ-」

どうぞ-上がって下さ~い

 

「はいこれ、出来ましたんで」

ん?

 

「25部」

 はぁ・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

・・・・・・・・?

 

 

 

・・・ぇ?

 

 

 

ェェェェェェェ—-!

 

 

 

 

 っ、っ、っ、つつつつつつつ作っちまったんか~い!

 (内心・・・)

 

 

 

 

 お~ぇ~

 (続・内心・・・)

 

 

 

 

 ゲェ~

(続々・内心・・・)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

実に豪快でストレート。まさかの剛速球。

皆さん、知ってます?

こういう場合、見逃すしかありません。

 

 っていうか、今さら振っても当りません。

 

 

 

 

 

・・・・・・・っま、いいか。

 

レイアウトも良く出来てるし・・・。

 

さすが、プロ。

 

元を正せば自分の遅延行為。

 

そりゃ~、あ~たぁ、5日も6日も待てまへんがなぁ。

期日ってもんがちゃ~んとありますやん。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

話したら、高校の大先輩だってゆ~てはるし。

 ・・・・・・・・。

 

 

 

まっ、

 

いーやさ。

 

 

 

長野県人ですもの・・・。

エクステリアは庭ZOUへ!

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。