BLOGブログ

『ジャイアンツ』と『ゴジラヘッド』でリフレッシュ。

今年イマイチなジャイアンツ。

東京ドームまで応援に行ってまいりました!

 

【12:00開場】

シートノック見学。

 

 

 

 

【巨人Vs.DeNA】

実はジャイアンツの次にがんばって頂きたい横浜DeNA。

 

 

飛び出した一塁走者のDeNA・ロペスの帰塁が遅れ判定アウト。 

この判定に激怒した中畑監督が三塁ベンチから猛ダッシュ!

 

めちゃ切れ猛攻撃のDeNA中畑監督。(笑)

ドームのファンを沸かせました。

(撮影・村中拓久)

 

 

 

 結果、

 【巨人3-0DeNA】

アンダーソン、村田のホームラン。

左中間を破る二塁打を放った堂上がイケてました。

 

 

 

 

 

 

 

 この日は、

歌舞伎町にある ゴジラのホテルに宿泊。

 

 

 

 

新宿コマ劇場跡地に建てられた、

『ホテルグレイスリー新宿』

複合施設「新宿東宝ビル」の8階から30階まで全970室を占めるとか。

 

歌舞伎町のイメージから、何となくこの辺りのホテルに泊まることはありませんでした。

ゴジラでイメージが変わったかも。

 

 

 

 

 

8Fにある広々としたロビー。

外国人専用カウンターが設けられてます。確かに外国人が多いですね。

エレベーターに乗って聞く会話から韓国の人が多かったように思います。

 

 

 

 

8Fにあるテラスに出るとこんな感じでゴジラが吠えてます。 

 

 

入場制限があって宿泊者または、8Fのカフェを利用するお客さんに限られているとか。

 

 

夕食後、3Fにある

TOHOシネマズ新宿へ。

3Fから6Fまでの4フロアが映画館になってます。

 

 

 

 『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を鑑賞。

 

IMAX

TCX

DOLBY ATMOS

MX4D

 

 

残念ながら、【MX4D】に対応してるのは『進撃の巨人』だけ。

次は映画を選ばずMX4Dを体感してみたいです。

 

 

【MX4D】とは?

映画に合わせてシートが前後左右に動き、

風、ミスト、香り、煙、振動など五感を刺激する11種の特殊効果が連動。

「観る」から「体感する」アトラクション型の映画鑑賞スタイルを実現します。

-アトラクション型4Dシアターより-

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。