BLOGブログ

お掃除大好き

【掃除通信:第001号】

 

ホースにガムテープ。

これ常識。

 

 

 

肝心な部分が欠けてしまうのもお約束。

 

 

 

何だかんだでガムテープ。

 

要は吸引力。

「きれいになればOK牧場ー!」

 

と、自分に言い聞かせてきたけれど、

 

 

 

 

ここまでくると心も折れる・・・。

任務を全うしたナショナル【サイクロン君】ありがとう。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

 

~数々の想い出~

✔思うようについて来ない君にイライラし、ひっくり返る君を引きづりながら掃除した事。

✔手前に来すぎる君を蹴飛ばしていた事。

✔勝手に「弱」のモードになった時、怒りが頂点に達していた事。

しかし、

勢いよく巻き戻したコンセントが指先に激突した時、君の感情に気付いた。

すまなかった。そして、ありがとう。

 

 

 

今となってはいい思い出だ。

 

 

 

 

 

 

でもきっと、心のどこかで、この日が来るのを待っていたのかも知れない。

 

 

 

 

じゃーん。

「ダイソンDC62 」

モーターヘッド コンプリート。

めちゃくちゃスイッチが入るぜ!

 

 

 

 ハンパねー吸引力。(他製品の約10倍)

 

 

 

 

 サイボーグの様なその外観。

 

 

 

 

寝ているワンコも叩き起す強烈な排気音。

 

まとめ

コードのわずらわしさから今回はコードレス掃除機を購入してみました。

ダイソンの掃除機について口コミサイトでは、

✔充電時間が今いち

✔音がうるさい

✔握る部分が熱くなる

etc・・・

様々な評価があるようです。

が、

「一度、ダイソンが誇る吸引力を試してみたかった!」

それに尽きます。

また、検証報告させて頂きます。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。