BLOGブログ

イベント

3年ぶりのディズニーシ―。

春から千葉で一人暮らしを始める長男の引越しに便乗してきました。

 

自分は特定のアトラクションが目当てではありません。

ディズニー特有の雰囲気を味わうのが目的です。

甘い香りがパーク内に漂い、キャストが笑顔で迎えゲストはニコニコしながらポップコーンを頬張る。

石畳みの港町がリアルに存在し、造形物や植栽の一つ一つに妥協のない完璧さに感動を覚える。

そんな非現実的で特別な時間を過ごしたいんです。 

【iphone 4s】

 

 

 

進学先が内定した頃からの入居先探し、家具・電化製品の購入・配送手配、今回の宿泊先の予約などなど・・・これもまた一つのイベントですね。

まるで自分の事のように、ちょっと楽しんでいた部分もありました(笑)

 

長野で色々な物を買い揃えレンタカーを借りて引越しするという確実な選択肢もありましたが、購入先に配送依頼してよかったです。

配送依頼した場合、配送時間指定の幅が3時間ほどある上に、実際の交通渋滞も考慮すると限られた時間の中でタイムリーに作業が進むのかという心配もありましたが、意外と予定していた理想の時間割で引越しを終える事ができました。

 

もー朝から時間に追われ腹ペコです・・・そろそろ何処かに座りたいと思ったタイミングでカレーの匂いに捕まりました。

目的でもあったパーク内での夕食。テーブルが見えなくなるくらいにオーダーしてしまいました。 

 

【iphone 4s】

 

 

 

皆さんご覧になった事ことありますか?自分初めてです。ナイトエンターテイメント「ファンタズミック」

ミッキーVSドラゴン ミッキーがドラゴン相手に勇敢に戦っちゃうんです。

ディズニーシ―開園10周年記念の一環として総工費30億円 がかけられたとか。

確か、東北の震災の影響で公開予定が遅れたというニュースが記憶にあります。

【iphone 4s】

 

「き、君がどんなに強くても・・・・これが僕の夢なんだ!」

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。