BLOGブログ

ガーデンシンク

 ガーデニングを楽しまれているお客様よりガーデンシンクの制作を依頼されました。

 

 
【Before】

 

ご要望として

1.洗い場の横に物を置くスペースが欲しい。

2.扉付の収納スペースが欲しい。

という内容のものでした。 

【After】
 

 

水受パンと上部一体を22角のタイルで仕上げました。

自然な色むらと色はばのタイルが、やさしい表情をつくります。

 

黒い真鍮のドアノブ&ヒンジが木目のウォールナットとアンティークな雰囲気をつくります。

躯体に吹付けた白いジョリパッドとの組み合わせにも清潔感を感じます。

 

収納する楽しみってありませんか?

色々な道具をきちんと収納する事も、ひとつの楽しみ方ではないでしょうか。

 

 

楽しみ・・・

 

県大会【松商学園6-5長野日大】

諏訪湖スタジアムまで長野日大の応援に行ってきました。

残念ながら夏のシード権を獲得する事が出来ませんでしたが、夏の大会に向けてしっかりと調整して欲しいと思います。

楽しみにしていた一年生ピッチャー、川上君を見る事ができました。

一年生とは思えない長身で、投打にバランスのとれた注目されるべく選手という印象を受けました。

 

 

 

帰りの高速・・・

 

左前方、路肩に停車中の車のボンネットから黒い煙が上がっている模様。

「フェラーリ・ディーノ!?」

写真はボケボケですが、246GTですかね。値段はあってない様なもんです。程度の良いものだと6000万ぐらいの物もあるみたいです。

できればバックミラー越に迫るディーノを見たかったです。

 【フェラーリ・ディーノ246GT】

 

 

 

いつかは、カウンタックに乗ってみたいな(笑)

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。