BLOGブログ

チャレンジャー

4月1日。新年度の始まりですね。

M様邸も建築の足場が外れ、数週間ぶりに手を付け始めました。

 

 

 「家には絶対、当てないで!」

これ、口癖です。自分はネガティブ思考なのでしょうか?

作業をしている重機を見ていると、家の外壁を

「バキッ!」

なんて、最悪の事態を妄想してしまいます。

 言わずと知れた小心者です。

 

 

こんなのもダメですね。

ワイヤーが外れる事を想像してしまいます。

自分でもあまりの臆病さに笑ってしまうんです。(笑)

「吊り荷の下に入るな!」ってブームの下に書いてありますよね。

 

入る訳がないんです。

けど、信じられない事に作業に夢中になると、下に入ってしまう、チャレンジャーがいるんです。

 

 

 

 

 

 

 こんなチャレンジャーもいました。

けど、原付がノーヘルOK!だった時代がありましたよね。

笑ってしまいます。

 

 

 

 以前、軽トラを運転しているおじいちゃんがヘルメットを被っていました。

 

 

 

自分もそうなりそうです。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。