BLOGブログ

中野市 H様邸

 

 【計画パース図】

 

 

【カーポート】

カーポート:三協立山 積雪地域対応型【スノースカイ】

透過性の屋根パネル材でありながら150㎝までの積雪に耐えられるカーポートです。

ちなみに、H様邸は積雪100㎝タイプを選択されました。

 

 

一般的な折半屋根(鋼板)では暗くなりがちなカーポート内部も、スッキリとした解放感が得られますね。

 

 

 

 【計画パース図】

 

 

 

 【スリットフェンス】

 お隣さんとの目隠しに高さ2.0m、60㎜角のたて格子を設置しました。

見る角度によって視界の度合いが変化し、適度な通風、採光を取り入れる事ができます。

コミュニケーションも大切です。お隣さんと顔が見える範囲で囲いを設ける事が望ましいですね。

ちょっと気を使う部分です。

 

 

気を使う・・・

 

 

皆さんはコンビニのトイレをお借りする時に、何か商品を購入されるのでしょうか?

意外と店員さんは気にされていないみたいな事を聞きますが、自分的には最低限のマナーかなとも思います。

 

 

 

 特に必要のない・・・けど、こんな時でなければ買わない物。

メンズ・ファッション誌「サファリ」

 

 

最近、アディダスおじさんがすっかり定着してしまった感を否めない私。

春・夏・冬用ジャージ

各シーズンのラインナップは完璧だ!

 

家にいる時・・・・これは良し。

庭にいる時・・・これも〇。

地元の集まり・・・まぁいいか。

家族でラーメン・・・いいんじゃねぇ。

ツタヤで立ち読み・・・深夜なら。

 

 

東急でのショッピング・・・「洗いたてです」 

 

これ・・・マズイやろ。

世間をなめすぎや、自分。

 

パジャマでコンビニと変わらへん。

デリカシーちゅーもんあるんかい。

 

 

【流れ】

渋滞(千葉街道めっちゃ混んでた)

尿意

コンビニ

雑誌購入

影響

反省

ネットで

ゲット 

じゃ~ん 

アバクロンビー&フェッチのニット。

 

 

【着こなし】

裸にセーター

 

それもマズイやろ。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。