BLOGブログ

千曲市 S様邸 竣工

千曲市S様邸、植栽など以外、ほぼ竣工。

設計はお客様サイドによるデザイン。

 

最後まで悩んだ表札のデザインが決まり、別注品の表札ただ今、制作中。

 

ハードウッドの枕木敷き。

“ハードウッド”という素材。フェンスやデッキにしても木製の物なら、これ以外は使えない感じかな。

 

乱尺の自然石貼り

スライスされた厚みの形状が一枚一枚違う為、表面の仕上げ高を一定にする作業が、完成度の高さを左右する。

 

□560mmの平板。

あまり見かけないサイズですが、歩きやすいんですね。とっても。

見た目にも安定感があり、次のお宅でも使いたい感じです。

 

延長された玄関タイルの躯体。

仕上がりの良さは既存のタイル貼りを越えてます。

 

限りなくフラットなラインにこだわり、シャープでスマートなデザインの

TOEX「アーキフィット」

主張しない美しさで、モダンな建築にフィットする最新のカーポートです。

 

ドイツ:マックスノブロック社製ポスト

品名:ティンブク・ステンレスヘアライン

洗練されたデザインで、デザインポストのパイオニア的存在でもある。

 

個人的にはフィンランドのボビ社製ポストもお気に入りです。

雨天時などの利便性を考えると独立タイプを玄関脇に設置したいです。

パジャマ姿でも新聞を取りに行けますから。

 

S様に「こんな樹形のアオハダ・・・」とメールで頂いた写真。

お庭のほぼ中央に植える予定ですが、只今、方々捜索中。

 

アポなしで来てしまった為、S様はご不在でした。残念。

「お盆の思いで作りにお役立てください!」

 

 

 

【庭ZOUへのお問い合わせありがとうございます】

庭(エクステリア)のご相談に来られるお客様のほとんどは、土・日等の休日です。(もちろん平日でもOKです)

その際は、あらかじめ、メール又はお電話等でご予約頂けたらと思います!

フリーダイヤル:0120-028-412(オニワ-ヨイニワ)

 

 千曲市のエクステリアは庭ZOUへ!

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。