BLOGブログ

東急ホーム ミルクリーク・ビアロッソ  T様邸 竣工!

25日竣工予定の東急ホーム ミルクリーク・ビアロッソ T様邸が竣工しました!

 

私が撮影に行った時も東急ホームの営業さんが見学のお客様をご案内していらっしゃいました。

赤ちゃんを抱っこしている若いご夫婦で家の隅々まで確認して行かれたそうです。

 

施工途中の風景です。

庭ZOUはすべての施工を自社のスタッフで行います!

すき土の状況です。“えぐみ”といわれる良質な土でした。

 

駐車場の土間コンクリート打設状況です。天気も良く打設日としては最高でした!

 

 

樹脂のデッキ製作状況です。天然のウッドか、人工の樹脂かはお客様の生活スタイルで分かれると思います。

 

客土入替えを施した上に良質な高麗芝を貼っていきます。

芝は太陽と水が大好きです!

 

ナナカマドの株立ちです。夏風に揺れるやわらかいナナカマドの葉っぱがビアロッソに似合います。

 

植栽は松本市にある安藤苗圃というところから仕入れています。全国から植栽が集まってくる卸し業者です。

実際、私が買い付けに出向きT様邸に似合う形の物を選んできました。

 

エゴの株立ちです。お客様から『リビングから眺める樹形がいいですね。』といっていただきました!

 

 

 

 

撮影に没頭しているとお近くに住むT様邸の奥様がとことこと歩いてきて『素敵な庭になってありがとうございました』とご挨拶していただきました!(\(^ ^)/)

 

とても律儀で思いやりのあるお客様でした。

 

こちらこそ庭ZOUにお任せいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 南欧風住宅のお庭造りは長野市・庭ZOUにご用命下さい!

 

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。