BLOGブログ

欲しい物が1年待ちだった時の「マジで?」

【お題】

今すぐ欲しい物があった時の

「最低、1年待ちになります。」のリアクションについて。  

 

【答え】

「マジで?」

 

「ふつーじゃねーか」とか思ってますか?

でもこれ、大正解です。

 

 

 

「マジで?」

このあと無呼吸になります。

 

 

 

 

ただ、 待たない状況を作り出せるのが今のネット社会。

地元にはなくても「名古屋にある」という情報を摑み、早速現地に向かってみます。

 

 

相変わらずローカルさ満載の「ワイドビューしなの」

半年ぶりに乗車します。

 

 

 

 

長野駅から3時間、

名古屋駅に到着です。

 

 

名古屋駅から徒歩5分、

「ロイヤルパークホテル ザ 名古屋」今日はここに宿泊します。

個人的にお勧めなホテルでした。

 

☆★その理由★☆

1.名古屋駅から徒歩5分。

2.新しくて綺麗。

3.大浴場がある!(シャワーの勢いがハンパない)

4.朝食がめちゃうまい。

5.1Fにファミマがある。

 

名古屋方面に行かれる様でしたらご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

翌日・・・。

目的地に向かいます。

 

 

名鉄名古屋駅から約20分、本星崎駅という駅で下車します。

そして駅から徒歩10分・・・。

 

自然と頬が緩みます。

ストリートビューで確認した風景が現実味を帯びMAXです。

 

な、何を隠そう、

実は憧れのスーパーカーが待っています!

 

もー心臓バクバクです。

待ちきれず競歩の選手みたいになっちゃってます。

 

いよいよショップが見えてきました!

僅かに見えてるホワイトボディーがそうでしょうか?

 

競歩の選手を通り越して

スキップマンになっちゃってます。

 

頬の緩みを通り越して

笑いながらスキップするチャイルドおじさんになっちゃってます。

 

さぁ、いよいよ夢が現実になる瞬間です!

地を這うチューニングマシーンが目前に迫りました! 

 

 

 

 

ゴー、

 

ヨン、

 

サン、

 

ニー

 

イチ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃーん!

このスーパーカー、買って帰ります。(笑)

 

 

皆さん、夢はとっておきましょう。

 

 

 

登録済の未使用車、いわゆる新古車。

ナンバーが付いているので乗って帰れます。

 

 

 

 

 

各部の説明を受けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 で、

時間がありません。

 

 

 

 

 

 

 

【10:20】 

東名、中央道と乗り継ぎ長野に向かいます。

確か大型を運転するのは10年ぶり。その上、知らない道でガチガチでした。

 

 

 

高性能に助けられ何とか車の波に乗れました。

目線は大型ですが、感覚は乗用車な感じです。

 

 

 

【15:10】

無事、長野に到着。

やっぱり、ちょっと疲れたかな。

 

 

 

 

 

早速、

 

 

 

 

今日から君も仲間入り。

名古屋ナンバーはまだだけど。

 

 

 

 

 

 

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。