BLOGブログ

記念式典

大豆島総合市民センター完成記念式典に施工業者として招待させて頂きました。

弊社は敷地内にある建築物以外の駐車場・名称看板・側溝・植栽工事といった外構工事を担当させて頂きました。

 

 

長野市は老朽化が進む「ごみ焼却施設」の新たな整備施設を計画。

平成17年11月その候補地として大豆島地区「サンマリーンながの周辺地域」を地元住民の方々にお願いした際に「大豆島地区のまちづくりにつながる事業」の3事業を長野市が地区側に提案。その内の1事業が本日、開所となった総合市民センターという訳です。

 

 

長野市歌を斉唱後、主催者の鷲沢市長が完成記念式典の挨拶をされました。

その後、風間神社太々神楽保存会の方々によって獅子舞が披露されましたが、こちらの保存会は平成10年に長野市選択無形民俗文化財に指定されているとの事です。

☆HP見つけました。http://homepage3.nifty.com/nisikazama/

 

 

祝賀会に先立ち、施工に携わった関係企業7社 が住民自治協議会長様より感謝状を贈呈して頂きました。

弊社は代表して私がステージに立たせて頂きました。

 

 

「感謝状」

今回、現場を担当した名古課長、

また弊社の施工に協力して下さった各業者の皆様方に心より感謝致します。

着工:1月15日  竣工検査:3月27日

設計金額3,346万円の工事を実作業日数64日間という過酷な条件下で竣工させてくれました。

降雪による冬期の悪条件に加え、業者が入り乱れる建築の現場でしっかりと工程をクリアし、公共事業で求められるコンプライアンスについても落ち度なく順守してくれました。

 

 

 

「期日を守る事の重要性」

期日を守る事が信用を得る事に繋がります。

 

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。