BLOGブログ

足音

25日、月曜日 AM6:23 外気温-8℃

出社途中、毎日チェックする道路の外気温計は-8℃を表示しています。

積もったり、乾いたりするアスファルト路面に一喜一憂する毎日ですが、それでも着実に春は近づいてます。

 

たしか・・・

ちょうど一年前位だったでしょうか、「ギュリオ モレッティー」という革靴のブランドを見つけました。

 クロ系のパンツと相性の良さそうなチャ系のシューズをネットで探していましたが、焦がした様なベージュのグラデーションが目にとまり五つくらいの候補の中から、これをゲットしました。カジュアルとの組合せにも重宝しています。

 

 made in ITALY

「イタリア人の足型と合うんかい?」というネット購入の不安は履いた瞬間に払拭され

「とうとう、今日から俺もイタリア人か・・・」という意味のない〝なりすまし〟を靴底に感じたのが一年前。

 

 で今回、

 魅了された履き心地と、軽快な靴音を求めて同じ靴の色違いをフォーマル用として購入しました。

靴の形は基本、ロングノーズがお気に入りです。

 

 

 

靴底もハーフカットで革が張られています。

〝コツコツ〟といった心地良い靴音が歩く事を軽快に感じさせてくれます。

何だかんだで2月も残り1週間を切りました。

心地良い「春の足音」が聞こえてくるのも間近です。

 

 

ところで・・・

 

今年はいつもの年に比べて早い時期から外構に関するご相談を頂いている気がします。 

寒さの割に雪の量が少ない為でしょうか?

弊社でのご相談は予約制とさせて頂いております。

休日等に予約がない場合、誠に勝手ながらお休みとさせて頂いておりますのでご了承をお願い申し上げます。

  

お庭に関するご相談、お待ちしております。エクステリアは【庭ZOU】へ!

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。