BLOGブログ

長野市 W様邸

【ご提案パース】

『道路との境になにか仕切りになるもの』というご要望で、

LIXILの『プラスG:Gスクリーン』をご提案しました。

 

 

 

 

 

 

たしかに目線などは遮られるものの、

その圧迫感は否めない・・・。

 

 

 

 

 

見た目のコミニティーも大切ということで、

この様な『門塀+スリット柱』でさり気ないデザインをご選択されました。

 

 

 

 

 

 

タイルなどのテクスチャーをそぎ落とし、さらにシンプルな門塀デザインに。

 

 

 

 

 

ドローンで全体ビュー。

 

 

 

 

 

 
【Before】

 

 

 

 

【After】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☐植栽:ヤマボウシ株立 H3.0

☐アルミフェンス: LIXIL プレスタフェンス3型 H1000

☐駐車場土間コンクリート:2台用 ほうき仕上 スリット

 

 

 

 

 

 

実は・・・。

 

若干、アフターではないんです。

納入されたタイルが割れていてお客様には少々、お待ち頂いております。

 

 

 

 

 

 ちなみに

 私はこの日を待っていました。

 

2015年12月22日。

一年で最も陽が短い冬至の日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

地味に『冬至』とかいってますが、

 

こんな前向きでスペシャルな日はありません!

 

下降トレンドも底をつき、この日を境にポジティブエネルギーに反転。

強烈な上昇トレンドのベクトルへと方向を変えます。

 

 

おもかじ、いっぱい。右に切れ。

今がチャンスだ。

躊躇することなく帆をあげろ!

追い風うけて全速で進め!

 

 

 

松橋にとって冬至は一年の始まりの前夜です。

すでにスタートを切りました。(笑)

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。