BLOGブログ

A様邸

A様邸、順調です。

 

単調な土間のテクスチャーに自然石の方形貼りでシャープなラインを表現しました。

 

 

岩肌の質感と落ち着いた色合いがエントランスに高級感を与えます。

 

 

 

【高輝度LED4球 ソーラーキューブ埋込】

夜間でもスクエアなラインが表現される事にこだわりました。

 

 

スリットのラインを締める「つや黒玉石」

和の印象を高めます。

 

建物のラインと外部のラインを協調する事は重要で、奥行き感や統一感といった空間の繋がりを表現します。

 

 

 

 

ラインはしっかり押さえたい・・・

 

 

 

 

 

 

ぴたっーと・・・

 

 

 

 

 

 特に襟もとと、袖はしっかり押さえたい。 

 

You Tubeのアイロン掛けを見て、自分でも試したくなりました。

Panasonic Wヘッド 前後にスイスイです。

アイロン台は近くの綿半。

 

アイロン掛けって何ていうんですか、癒されます。

洗いたての洗剤の香りとか、スチームの蒸気とか。

しわがピターと取れていくさまが何ともいえません。

 

「アイロン掛けっていうのは、こうやってやるんだ!」的なシチュエーションを勝手に楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

自分、たぶんお宅です。

 

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。