BLOGブログ

感謝。

今年9月に、お庭の施工をさせて頂いた須坂市・N様邸。

年末のご挨拶に伺いましたが、来春予定の植栽工事の他に、カーポート、ウッドフェンスなどの追加工事を賜りました。

「ありがとうございました。」

 

 

 

焼肉店のオーナーであるN様。

須坂駅前にある焼き肉店の他に、このほど長野駅前に2店舗目となる「志福苑」をオープン。

早速、スタッフ共々、忘年会にてお世話になりました。

 

信州牛、仙台牛、国産ホルモン、イベリコ豚など、オーダーは終始、お任せです。

口の中でとろける食感に“至福の時”を感じました。

食べ放題の味がすっかり定着してしまった私にとって、未知の味覚です。(笑)

 

 

 最後、締めのデザート“ココナッツアイス”

発した言葉が皆、同じでした。

「これ、うまっ。」

「師走」 “師匠も走る”とかいわれていますが、色んな説があるようです。

12月26日、日曜日。

スタッフが12月中に取れた休みが、この日だけ。

ほんと、頭が下がる想いです。

不況と言われる昨今。今年も無事、年の瀬を迎える事ができるのも、こんなスタッフ達の頑張りのお陰です。

 

多くの皆様方の支えの中で、こうして年の瀬を迎える事ができました。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

来年も微力ながら、お役に立てる事がありましたら、お声を掛けていただけると幸いです。

2011年が皆様方にとって飛躍の年となられる事を心よりお祈りいたします。

代表 松橋第二郎。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。