BLOGブログ

Guitar

中学、高校の頃は左指の指紋がありませんでした。

当時はラジカセですね。フレーズの音を何度も記憶しながら、タブ譜と左指を凝視。完璧に弾けるまで何度も、何度も繰り返すんです。

そのうち、仰向けになって天井をみながら弾いているうちに寝てしまうんです。(笑)

学生の頃はストラト、レスポール、テレキャス、SG、アコースチック、フォークなど、気が付けば12本のギターに囲まれていました。

今はこの2本のエレキのほかにアコースティックが1本と、ヤマハのエレドラなんかもあります。

 

 一年前・・・

You Tubeの投稿に触発されてゴールドのレスポールとBOSSのマルチ・エフェクターをネット買い。

動画サイトによって隠れた達人が腕を見せ合います。

 

 

「何かに夢中になる」

 

 

昼間、ラジオでいってました。

 

人生の最後に後悔する事があるとすれば

「夢が叶わなかった事に後悔する」のではなくて

「自分が夢の為に一歩踏み出さなかった事に後悔する」んだと。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。