BLOGブログ

長野市 K様邸

K様邸、着工です。

 

 

 

縦長の敷地で東面はアパートの駐車場と隣接する為、目隠しとなる囲いを計画しました。

RC打ちっ放しとウッドフェンスの組み合わせです。

 

【Front】

 

 

ログハウスの外構に求められるのは自然=ナチュラルさ。

植栽をふんだんに取り入れる事で求められますが、子育て世代の負担にならない、管理しやすい外構も必須です。

 

 

アイアン・ウッドの門塀にマリンライトが表札を照らします。

 

日常がアウトドア。ログハウスってそんな感じです。

 

アウトドアのフィールドでは、

「道に迷ったらスタート地点に戻る」

というのが鉄則らしいです。

 

 

 

レストランのメニューを決められない自分。

 

「メニューに迷ったらお店選びに戻る」

 

 

 

 

 いや、

 

前に進もうと思います。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。