BLOGブログ

ストリートビュー

おそるべしストリートビュー。

いつの間にかエリアが拡大されていたんですね。 

長野でも結構な山間地域までビューする事ができてます。

 

例えば、工事がなければ行くこともなかったこんな場所。 

 

 昨年、長野市から請負った上松の災害復旧現場です。

土砂崩落の際に電線が切れてしまった部分をトーエネックさんが復旧していますね。

その後、意外な確認もできちゃいます。

 

 

 

実際に見上げている様です。

職業病とでもいうんでしょうか・・・

手がけた現場の「その後・・・」が見たくなるんですね。

 

それにしても何なんでしょう、この360°パノラマ感といい、全国どこでもドア感といい、素晴らしいです。

現地に足を運ぶ手間を省けたり、目的地までのルートを画像で確認できたりと日常の生活の中で欠かせないサービスになっています。

 

先日あった東京マラソンのルートをストリートビューで疑似体験してみました。

 

 

自分はマラソンの経験はありませんが、抽選で参加できるランナーはラッキーですね。

 風景を確認しながらペース配分を計画したりと、準備段階からイベントを楽しめそうです。

 

 

でっ、

先日、東京マラソンに参加することができた取引先の営業さんに頂いた東京水。

今年度の抽選倍率は過去最高の10.3倍だった様ですが、彼は2年連続で参加する事ができた強運の持ち主です。

これを飲んでロト6でも買おうかな・・・

 

「うんうん」

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。