BLOGブログ

長野市 M様邸

M様邸、完成しました。

 

 

【パース図】

「植栽がメインの庭になる様に」 そんなご依頼を頂きました。

 

 

【after】

植栽はそれを趣味とするお施主様ご自身でトライされる予定です。

門塀前の植栽スペースにスレンダーな株立ちのアオハダあたりを メインツリーにされては如何でしょうか。

 

 

【パース図】

新しく造成された場所であったため住所検索で場所を確認できませんでした。

お電話で目安になる家の外観をお聞きしてからお邪魔させて頂きました。

 

 

 「煙突のある白い家です」

 

 

 

煙突のある白い家・・・

イメージどおりの素敵なお家でした。

 

【after】

石貼りのステップに白い塗壁。

木製の門塀が暖かみの空間を表現します。

 

植栽の成長に伴って変化していくお庭の風景が楽しみですね。

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

台風がらみの雨空が続く今日この頃。

各地で台風被害の報道を見るたびに山に囲まれた長野の地形に感謝するところです。

 

 

 

一週間前くらい前の風景です。

長雨のあとで大きな虹を見る事ができました。

端から端までパーフェクトです。

 

 

 

 

 

 

二週間前くらい前の抜けるような秋の空。

何を運んでいるんでしょう。航空自衛隊の「C-1」という輸送機みたいです。

結構な低空だったのでフォーカスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、さわやかな秋空に癒されたいです。

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。