BLOGブログ

年度初め

会社の梅の木が花を咲かせました。

新しい年度と共に花が開花し、それを待っていたハチ達も忙しそうに行き来しています。

 

春はいいですね。また新しい一年の始まりです。

昨年うまくいかなかった事も良い材料です。反省点を活かして更に上を目指しましょう。

そして来年の春には、この梅の木の様に沢山の花を咲かせましょう!

 

毎年、この時期に声を掛けて頂いている週刊長野さんに今年も広告を掲載させて頂きました。

庭ZOUもスタートです。

お客様に少しでも満足して頂ける様、確かなクオリティーを目指します。

 

 

 

【外構エクステリア工事をお考えの皆様へ】

庭ZOUはデザインのご提案から、実際の施工まで資格を持つ自社のスタッフが責任を持って施工する建設会社です。

もし、自分が外構工事を依頼する側だとすれば、まずデザインが気に入り、工事費用が良心的で、職人の腕が確かな信頼のおける会社を探します。 

 

 

【外構デザイン】 

お客様によって好みは様々。100件の建物があったら100例の異なる外構デザインが存在します。

デザインの考案、計画はお客様との共同作業です。

外構で住まいを引き立てましょう。敷地の特質を活かした動線を考え快適な生活環境を作りましょう。

 

【工事費用】

工事を他の業者に外注するという事は少なからず中間マージンが発生します。

大型工事ならまだしも、個人宅の様な工事で下請業者が入る時代は終わりました。

ネット購入で1円でも安い商品を探す時代に、ブローカー的な施工体制をお客様は望みません。

 

 【直営スタッフ】

外注しがちな植栽工事、電気照明工事、もちろん庭ZOUのスタッフが施工します。

気になる事を質問しても「庭ZOUに聞いて下さい」 なんて外注業者は困りものです。

日々、新しい工法を模索しデザイン性と耐久性を兼ね備えた外構エクステリア空間を目指します!

 

 

 

 

 

今年もまた・・・

 

隣の邦友グランドにサッカー少年が帰ってきました。

日を変えて野球少年もやってくるでしょう。

 

昨日、日銀の黒田総裁による「異次元の金融緩和策」が決定された事に期待が高まり市場が反発、東証一部の株の売買数を表す出来高が過去最高になったとの事です。

 

彼らが、将来に夢を描ける時代が来る事に期待したいと思います。 

 

 

お気軽にお問合せ下さい。フリーダイヤル0120-028-412又はお問合せフォームから。

外構エクステリアは『庭ZOU』へ!

庭ZOUへのお問い合わせは、
お気軽にどうぞ。